人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年を振り返る

2020年を振り返る_b0401019_19580073.jpg
今から一年ほど前。
樹と二人で会場の下見へ行った。お客さん600人収容できるホールを借りてライブを演ろうってなった。

が。

ここに書くまでもない。新型コロナの感染者を増やさないためにあらゆるイベントなどが中止になった。RAVARTのホールでのライブも5月から9月へ延期にしたけど、状況が変わらずで中止にした。


樹の2020年はというと。
CDを作るっていうから、ジャケット用の写真撮影やデザインの打ち合わせやらに同行した。

2020年を振り返る_b0401019_20311488.jpg
鹿児島の千本楠

2020年を振り返る_b0401019_20414716.jpg
デザイナーさんのオフィスがカッコよすぎる。写真右端に樹とデザイナーさんが写っている。

2020年を振り返る_b0401019_20475622.jpg
ジャケットの表と裏の絵は俺が描いた。


どんなCDに仕上がったかというと…

↑こちらのリンクをご覧下さい。購入もできます。




CDの発売に合わせてPVも撮りに行った。爽やかな風が吹いてて気持ちいい日だった。が。俺が撮影から編集までiPhoneひとつで…大変だった。笑





2020年を振り返る_b0401019_21150191.jpg

2020年を振り返る_b0401019_21150330.jpg

2020年を振り返る_b0401019_21150685.jpg

2020年を振り返る_b0401019_21151183.jpg

当たり前って言葉があるけど。
今はマスクをつけて当たり前。

白い歯を見せてケラケラ笑える日がまた帰ってきますように。






by ravart_y50 | 2021-02-09 19:55 | 日々